初めての方へ

当サイト(当サークル)の作品情報をまとめたPDFを作ってみました。
下記よりダウンロードできます。
(BOOTHでのDLなので、pixivのIDが必要になります)
     

作品紹介カタログ(フルカラーPDF/全20P)(別窓・BOOTH)
pixivのIDをお持ちでない方は、こちら からDLできます。
※非公開作品や制作中止した作品も載せているので、年内に最新版を発行予定です(2023年5月現在)

【フリーゲーム】「俺は勇者なんかじゃない」(略称:俺勇)シリーズ

当サイトで主に扱っている一次創作です。
勇者と魔王が出てくる剣と魔法の王道ファンタジーです。

★注意書き
男同士の濃い友情・信頼関係等の描写のあるブロマンス物です。
がっつりとした絡み(恋愛を示唆するもの)はありませんが、
ブロマンスな雰囲気が苦手な方はご注意ください。

Sample Hobby Site
■俺は勇者なんかじゃない【長編ファンタジーRPG】
「第14回 ふりーむ!ゲームコンテスト」にて「健闘賞」を受賞!!
魔族に支配された人類。
逆らうことを諦めた人々は「勇者」を疎むようになっていた。
ストーリー重視で会話イベントがっつり多めな、ノベル風長編ファンタジーRPG。

【フリーゲーム】そのほか

Sample Hobby Site
■賢者さんシリーズ【短編RPGシリーズ】
四天王のひとり死神賢者シェセレーナことシズク(師匠)と、天然ほんわか少女ミーナ(弟子)のラブコメ風短編RPGシリーズ。
『俺は勇者なんかじゃない』とキャラクターが類似していますが、全く異なる世界観・設定のギャグパラレルワールドです。


Sample Hobby Site
■帰らせるまでが冒険です!【戦略もどきRPG】
「3時間ゲ制」企画で制作した、トライ&エラーが楽しい戦略もどき短編ゲーム。
魔王になってレベル1の勇者を育てるためのダンジョンを作ろう!

↑ PAGE TOP