カルマートの森で

About This Site

当サイトは一次創作のフリーゲームを趣味で制作・公開しているサイトです。
主に勇者と魔王が出てくる剣と魔法の王道ファンタジーを扱っています。

感想はこちらからお気軽にどうぞ~。(別窓・Wavebox(ウェーブボックス))
サイトヘッダー イラスト:桃江もこ 様

●サイトに掲載している一部のイラストは描いて下さった方に著作権が御座います。
全ての文章・作品において無断転載・再配布・使用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


二次創作や実況・配信に関するガイドライン
当サイトの作品で二次創作および実況・配信をしていただける際は
お手数ですが、こちらのガイドラインをご一読いただきますようお願い申し上げます。

Twitter

Site History

2023/05/14
サイト移転NEW
2022/01/02
サイト移転
2020/08/09
俺は勇者なんかじゃない FanDisk Ver1.03 更新
2019/12/19
賢者さんの正しい育て方 公開
2019/12/15
俺は勇者なんかじゃない ブラウザ版 公開(アツマールさんにて公開中
2019/11/29
賢者さんシリーズ特設サイト公開
2019/06/01
【新作】戦略短編RPG「帰らせるまでが冒険です!」 公開
2019/04/30
「俺は勇者なんかじゃない」第14回ふりーむ!ゲームコンテスト 健闘賞受賞!
2019/01/27
賢者さんはチョコレートをもらえない 公開
2019/01/19
俺は勇者なんかじゃない FanDisk 更新
2018/12/22
俺は勇者なんかじゃない FanDisk 更新
2018/12/07
俺は勇者なんかじゃない FanDisk 公開
2018/05/11
俺は勇者なんかじゃない Another StoryⅡ(短編RPG)
2018/03/04
俺は勇者なんかじゃない Another Story(短編RPG) 公開
2018/02/07
俺は勇者なんかじゃない 本編(完全版)公開
2014/12/01
移転完了

・今回の更新
Wavebox(ウェーブボックス)(別窓)設置しました。

Site map

HOME : こちらのページです。
GAME : フリーゲームを公開しています。
Ci-en : 主にフリゲ制作の進捗やお知らせを載せています。基本的に全公開です。
BLOG : 進捗以外の雑記などを自由気ままに書き連ねています。
LINK : 当サイトのリンクについてはこちらを参照してください。

About master

HN:彩風悠璃(アヤカゼ・ユウリ)
♀ のうてんきなせいかく ひるねがだいすき
PixivID:76008725 ※オリジナル置き場(今の所BOOTH専用)
PixivID:89548 ※版権(主にpkmn)の二次創作小説置き場 現在は活動停止中

ごく平凡な腐女子。趣味は創作とゲーム。
勇者とか魔王が大好き。
ゲーム作ったり小説書いたり落書きしたり、気分で好き勝手やってます。

何かありましたら free08game★gmail.com (★→@)までお気軽にお知らせください。
感想だけでなく、誤字脱字やバグ報告なども大歓迎です~!

Event schedule

※現在は一次創作・オリジナルオンリーのイベント参加履歴のみ掲載しています。

・参加予定

2023/8/26~8/27 創作BLオンリー関係性自論3 (おしながき・参加詳細記事)

・過去に参加したイベント

2022/6/4~6/5 男と男の巨大感情|性的な関わりのない男達オンリー (おしながき・参加詳細記事
2022/8/27~8/28 創作BL webオンリー【関係性自論】 (おしながき・参加詳細記事)
2021/12/18~19 ナナ色ソウサク (おしながき・参加詳細記事

↑ PAGE TOP