システムの挙動がすんなりいくと気持ちいいね……!🥹✨これで明日は心置きなくドライブに行ける!😤明後日はプロローグのテストプレイという名の地獄が待ってるけど……😇ほんまにテストプレイ嫌いなんよーーー!!😭😭ゲ制の全工程で、マップ作りに並ぶくらい嫌いだと思う😇今めっちゃ話題のGPT5に「なんでテストプレイが嫌いなんだと思う?」って聞いてみたら、・遊びではなく検品作業に近い・新鮮さゼロ+自己批判モードで精神的負担が増える・時間と労力の割に達成感が少ない……って言われた🤔分かるわ……😇1つバグを直すと別の場所に影響が出ることも多くて、「修正→再プレイ→修正→再プレイ」の繰り返しになるんよね……🤪この終わりが見えない感が嫌気につながってる気がする……😇 2025.8.14(Thu) 03:04:49
10+1連の挙動、ばっちりだった!😤(何故か普通に11EC消費して11連してたのをちゃっかり修正したのはナイショ😇)そしてこれはピクチャの削除挙動をミスって、ちゃまのTIKUBIが強調されてるみたいになった図😇この位置は絶対あかんやろ😂😂 2025.8.14(Thu) 03:02:10
個人的にはいわゆる「ツクール臭」がするゲームは大好きなんだけど(シンプルで分かりやすいし、THEツクールって感じが好き)いざ作る側になると、無意識のうちにツクール臭を消すUIを作りたくなってしまうの何で……?😇 2025.8.14(Thu) 02:53:20
叡智の宝庫(叡智の間ガチャ)UIもシステムも完成した~~!!🥳✨✨めーっちゃ可愛いーー!!!😭✨✨ちゃま可愛いよちゃま……!!🥹お前の存在がもう国宝なんだよ!!😡😡最近エルザーガちゃまのことを「ちゃま」って略して呼ぶ傾向にある😂原型どこ……?😇10+1連の挙動は試してない……😂もしバグったら10+1連はボツにしよう😇彩風ゆうりさんって方が制作されてる「帰らせるまでが冒険です!」のガチャシステムを全面的にパクったおかげで、1日で完成しました🤪(システムもUIも)人のゲームをパクるなんてサイテー!😠 2025.8.14(Thu) 02:43:08
プラグインの競合により、一部機能の実装を諦めざるを得なくなった……🥺プラグイン全然分かんないから、競合すると詰む🤪🤪でも絶対に何がなんでも実装したかったシステムって訳じゃないからいいや🤪叡智の間、残すはあと回想のみ!😤その前にプロローグのテストプレイをしないといけないけど、明日はドライブだから、今日の作業はここまで😤 2025.8.14(Thu) 02:37:11